「なぜマーベル映画のカラーは醜いのか?」というカラーグレーディングを語る動画が投稿され話題に!

mcu_2016_1121_01.jpg


●「なぜマーベル映画のカラーは醜いのか?」

カラーグレーディングに関する動画「なぜマーベル映画のカラーは醜いのか?」がYoutuberのPatrick (H) Willemsのより投稿され、アメコミサイトで取り上げられている。

投稿されたYoutubeや取り上げたCBMのコメント欄で色々と意見が出ているので動画を見て興味を持った人は覗いてみてね。(初めは「チェックした記事・動画」で軽く紹介しようと思ったが、CBMのコメント欄の盛り上がりを見て単独扱いで紹介する事にしました。)









人それぞれだから気にしなくてもいいと思う。しかしこの映像に対して日本のマーベルファンはどう思っているのかは少し知りたい所。




bvs_2016_1121_01.jpg

僕は黒は大事だと思います。DCEUとMCUのカラーを比べると、DCEUの方が好み。






Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2016/11/21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment