「X-Men」新作映画「New Mutants / ニュー・ミュータンツ」、カナダで2017年5月に撮影開始か!?報道に対して監督「モントリオールで撮るとは言ってない」とツイート

The_new_mutants_2016_0826_01.jpg


●「X-Men」新作映画、カナダで2017年5月に撮影開始か!?

「X-MEN」映画シリーズの新作が2017年5月撮影開始というニュースをLe Journal De Montréalが報じた。

撮影にはMELSスタジオというモントリオールのスタジオを使用するそうで、MELSスタジオのプレジデントによると来年5月から撮影を開始し、数か月MELSスタジオを利用するそうだ。

何の作品かは明かされていないが、一番可能性が高いのは春に撮影開始と噂される「New Mutants / ニューミュータンツ」。拡散されるこのニュースに「New Mutants / ニューミュータンツ」の監督/脚本を手がけるジョシュ・ブーンは「ふーむ、何の映画なんだろうね。僕はモントリオールで撮影するとは言ってないし、春に撮影を行う予定です。早くても4月に撮りたいと望んでるんだ。」とTwitterで答えている。









「X-Men」映画シリーズはこの他にも「デッドプール2」、サイモン・キンバーグがフラッグシップとなって行われる本伝新作、「ガンビット」が予定されている。確実なのは6月に日本公開されるュー・ジャックマン演じる最後のウルヴァリン映画「Logan / ローガン」だ。




5月撮影は本伝新作であるかもしれないし、ジョシュ・ブーン監督はとぼけているだけかもしれない。






関連

Foxの新公開スケジュール - 「キングスマン2」は延期、「デッドプール2」は未定、「アバター2」は2018年12月に




Source: CBM (via Heroic Hollywood), Screen Rent
Category: X-Men Films & TV Series
Published on: 2016/12/08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment