ホッとさせてくれる8時間、キャップ、アイアンマン、ソー、Ms.マーベルの部屋の暖炉で薪が燃え続けている動画をマーベルが8本公開!

marvel_coca_cola_2016_1215_01.jpg


●ヒーローの部屋の暖炉で薪が燃え続けている動画をマーベルが公開!


暖炉で薪が燃え続ける動画は昔からありますが、昨年は「Deadpool」が映画の宣伝企画としてクリスマスの習慣ユールログに引っ掛けた1時間越えの映像を公開した。

今年はMarvelより、そんな映像が公開。キャップ、アイアンマン、ソー、Ms.マーベルの部屋の暖炉で薪が燃え続ける映像を公開した。公開された映像は計8本。4人の部屋を映したものと暖炉のみを映した2バージョンがあり、部屋を映した映像は4Kに対応している。ちなみに提供はコカ・コーラだ。

最近冷え込んでいるので、これを見て温まってね。

UPDATE:追記
トニーの部屋全体をつけたままでいたら、24:28秒辺りから30秒間の間にスマホ?やヘリが飛んでいる音が収録されていた。単に薪が燃えている音だけではないようです。Twitterで検索をすれば他にも発見している人がいるはず。音のグラフで見れば自分でも変化が見付けられるかもと思いました。





































UPDATE

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」版も追加され計10時間に。
00:30からグルートが踊りだすのを確認。(他の時間にも変化あり。暖炉を大きく映した映像版のシークバー上に映るサムネイルで大雑把だが確認可能。)


UPDATE:追記2016/12/22
コメント下さった方ありがとうございます。教えていただいた日は「GotG Vol.2」邦題問題と重なった、そして上2つの動画の存在に気付かなかった為、教えて頂いた情報「ガーディアンズオブギャラクシーの宇宙船内の様子も追加されてました」をてっきり「GotG Vol.2」の情報と勘違いし、調べてみたが僕の思い込みでそんな物はなく「何の情報だったのだろう?」とわからない状態でした。本日ふと気にかかり「この事か」と理解できました。
















「ファンタスティック・フォー」のヒューマン・トーチが立っている映像があっても良さそうなんだが、実写になるから権利の問題に引っかかったのだろうか?



Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2016/12/15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment