X-Men新作映画「New Mutants」 - ジェームズ・マカヴォイの共演者「彼は既に映画の一部」と語る

X-men_apocalypse_2016_0730_01.jpg


●「New Mutants」 - 「マカヴォイは既に映画の一部」?


X-Menシリーズ新作「New Mutants / ニューミュータンツ」。「Split」でジェームズ・マカヴォイと共演したアニャ・テイラー=ジョイが、今作のヴィランとされているデーモンベアのアニメを見た事を語り、自身も「New Mutants」に出たい事を語った。

そしてプロフェッサーXを演じるジェームズ・マカヴォイと再共演したいかという質問に対して、「というか、ジェームズは既に映画の一部でしょ?」と答えた事が伝えられた。

プロフェッサーXがこの映画でニューミュータンツのメンターとなる役割を果たすと以前にリポートされたが、現在ジェームズ・マカヴォイがプロフェッサーX役の契約を新たに結んだというニュースは出ていない。

今作は2018年春全米公開とされている。



確か「アベンジャーズ: インフィニティ・ウォー」の撮影開始日の情報が出た辺りに、この映画の撮影日に関する新情報も出たのですが(Omegaundergroundだったかな?)、時間が無くてスルーしました。Foxより撮影日に関する正式発表はまだ出ていないので本当であったのかは現在不明。









関連

「New Mutants / ニュー・ミュータンツ」、カナダで2017年5月に撮影開始か!?報道に対して監督「モントリオールで撮るとは言ってない」とツイート




Source: Super Hero Hype
Category: X-Men Films & TV Series
Published on: 2017/01/06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment