Hulu - 1月20日(金)から独占配信開始!「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2、特報公開

ash_vs_evil_dead_s2_2016_0707_00.jpg


Hulu - 「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2、特報公開


Huluで1月20日(金)より独占配信開始する「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2の特報が公開された。






1979年、ミシガン州で産声をあげたカルト的人気作の待望の続編!! 映画同様、身の毛がよだつ惨事、ぞくぞくする恐怖、右手首のない主人公アッシュ・ウィリアムズが放つ常軌を逸するユーモアの数々を含んだこのTVシリーズでは、オリジナル版映画の制作陣であるサム・ライミ、ロブ・タパートと俳優ブルース・キャンベルの奇跡の再タッグが実現し、ファンを魅了しています。

シーズン2はアッシュの故郷エルクグローブが舞台となり、彼の青春時代の姿を垣間見ることができ、アッシュが育った家には姉シェリルの部屋が当時(映画「死霊のはらわた」)のままと、ファンには嬉しい演出が盛りだくさん。今回はアッシュの父親ブロック・ウィリアムズが新キャラクターとして登場、「600万ドルの男」のリー・メジャースが演じる。製作総指揮サム・ライミの実弟テッド・ライミも参加し、アッシュの親友チェットを演じる。シーズン3の制作も決定し、今ノリに乗っているオヤジヒーローをHuluでぜひご覧ください。(Hulu












映画「死霊のはらわた」シリーズは、米エンパイア誌が選ぶ“史上最高のホラー・キャラクター” 第1位、米エンターテイメント・ウィークリー誌が選ぶ“ゾンビコメディベスト12” 第2位、英トータル・フィルム誌が選ぶ“最も常軌を逸してしまった続編映画 トップ5” 第2位など世界中で愛される傑作。「死霊のはらわた リターンズ」も辛口映画批判サイト“ロッテントマト”で98%の最高評価獲得し、衰えない人気を証明した。

「死霊のはらわた」
休暇を郊外で過ごそうと別荘を訪れた数人の男女が、そこで見つけた“死者の書”という奇妙な本とテープレコーダーに録音されていた呪文を紐解いたために邪悪な死霊が復活。次々と若者たちが血祭に上げられていく。

「死霊のはらわたⅡ」
『死霊のはらわた』の続編。アッシュとリンダのふたりは、とある森の廃屋を見つけ、そこで「死者の書」と書かれたテープレコーダを発見する。

「キャプテン・スーパー・マーケット」
『死霊のはらわた』シリーズ第3弾。パート2のラストで中世に飛ばされた主人公・アッシュが、現代に戻るため、無数のゾンビ集団を相手に死闘を繰り広げる。

「死霊のはらわた」
サム・ライミ自らが製作を務め、ホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』をリメイク。人里離れた山小屋を訪れた5人の男女が、死霊の封印を解いてしまったことから恐怖に見舞われていく。
公式サイト









前回

Hulu - 「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2、配信開始日発表、ティザー予告公開




Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/01/17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment