一般人に爆笑ドッキリを仕掛けるクリス・エヴァンス、「ウィッチブレイド」ドラマ化へ、DC「パワーレス」が大量の映像とスチル写真など

powerless_2017_0114_01.jpg


●“キャプテン・アメリカ”クリス・エヴァンスが一般人に爆笑ドッキリを仕掛ける! 「ヒドラの秘密基地を破壊せよ」






ドッキリの舞台となったのは、米ボストンにあるコミック店。別室に隠れているクリスが、店内のキャプテン・アメリカ人形の傍を通った客にスピーカーを通して話しかけていく。突然人形から話しかけられ戸惑う一般人だが、キャプテン・アメリカの「このコミック店は、ヒドラの秘密基地なんだ。破壊する手助けをしてほしい」との声を聞き、次々と指示に従ってい

キャプテン・アメリカの指示に従い、それを身に着け、屋外にいるヒドラの工作員を探し始める。通りを歩く人たちに、ひたすら「あなたはヒドラの工作員ですか?」と話しかけていくものの、なかなか工作員を見つけることができない。しまいにはキャプテンの「ヒドラ万歳(ハイル・ヒドラ)と叫べば簡単だ」という一言で、道端で「ヒドラ万歳」と叫びまくる一般人たち。(TV Groove










●「ウィッチブレイド」ドラマ化へ




日本版でもアニメ化された「ウィッチブレイド」がNBCで再ドラマ化











DC「パワーレス」、大量の映像とスチル写真

新たなクリップやインタビュー映像、キャスト別写真等大量過ぎて紹介しきれないのでクリップのみ紹介。











写真やインタビュー映像はCBMで確認してね

アラン・テュディック演じるブルースの従弟ヴァン・ウェインの存在感があり過ぎて面白いね









パワーレンジャーのスーパーヒーローランディングを喜ぶデップー















Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/01/21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment