UPDATE マーベル映画「ブラックパンサー」 - 撮影開始をマーベルが正式発表、アンディ・サーキス「AoU」の出演やあらすじが明らかに!

cap_cw_black_panther_2017_0127_01



●「Black Panther」 - 撮影開始をマーベルが正式発表


現場の様子は撮られていたが「ブラックパンサー」の撮影開始をマーベルが正式に発表。キャストやあらすじ、撮影地を発表した。

キャストに関しては出演すると報じられていた「エイジ・オブ・ウルトロン」ユリシーズ・クロウ役アンディ・サーキスの正式発表が注目されている。

関連: 「Black Panther」 - フォレスト・ウィテカーの出演や他のキャストを正式発表


UPDATE 01/29: 上記の関連記事を読む際はこちらを参考にしてね




公開されたあらすじによると「ブラックパンサー」で描かれる時間軸は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の後。アフリカにある故郷ワカンダへ王となるためにティ・チャラ / ブラックパンサーは戻るが、かつての敵が再び現れ、ワカンダと世界を危機さらす戦いに巻き込まれるとの事。

撮影はアトランタと韓国で行われる。

「ブラックパンサー」2018年2月16日全米公開、監督は「クリード チャンプを継ぐ男」のライアン・クーグラー。



「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で披露されたキャップの盾と同じ材質のヴィヴラニウムを編み込んだスーツや高い身体身体能力に魅了された人も多くいるのでは?












前回

「ブラックパンサー」 - 新ロゴが明らかに & マイケル・B・ジョーダン、準備はバッチシな肉体を披露




Source: Marvel Entertainment
Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2017/01/27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0