「ワンダーウーマン」 - フィギュアの写真でより明確となるヴィランのアレス!

wonder_woman_2017_0111_01.jpg


●「ワンダーウーマン」 - フィギュアの写真でより明確となるアレス!


Batman Newsが「ワンダーウーマン」のアクション・フィギュアを映した画像をキャッチ。この写真の出所は不明だそうだがアレスがヴィランである事が明らかと思える物が映っている。アレスの登場は先月フランスの雑誌Studio Ciné Liveに掲載された記事で明らかとなった。









各キャラにアレスのパーツが入っていて、全部のフュギュアをそろえるとアレスが完成するのかな?
大きな新情報が出ると新たな映像か写真が見たいというのがファンの心。ワーナーは2月5日に行われる第51回スーパーボウルにはトレーラーを出さないが、映画スポンサーとのタイアップした映像が出るかもしれないと報じられている。



ダイアナがワンダーウーマンになる以前、アマゾン族の王女である彼女が不屈の戦士として訓練を重ねている時代の物語。ダイアナは危険から守られた島で育っていたが、アメリカ人パイロットがその島に墜落。彼は外の世界での激しい大規模な紛争を語り、ダイアナはその脅威を阻止できると確信、故郷を離れ人々と共に戦争を終わらせる為に戦う。その中でダイアナは彼女の力の全てと真の運命を知る事となる。




「ワンダーウーマン」 2017年8月 日本公開








Source: Batman News
Category: Wonder Woman / ワンダーウーマン
Published on: 2017/02/02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment