バットマン単独映画「The Batman」 - 脚本は既に完成、ベン・アフレックは非常に満足と新情報!

bvs_ben_affleck_2017_0131_01.jpg


●「The Batman」 - 脚本は既に完成、ベン・アフレックは非常に満足


昨日、「The Batman」が"脚本の書き直し"や"1からの再スタート"であるというニュースをForbesが伝え、ネット上で広まったが、脚本に関してはどうやらそれは事実ではないという情報をBatman Newsが公開した。

Batman Newsはベン・アフレック降板を報じたVarietyのリポーターであるジャスティン・クロールに「The Batmanの脚本が書き直しという噂は本当なのですか?」と尋ねた所、ジャスティン・クロールは「いいえ。」と答え、彼のソースによると新しい脚本*は完成しておりベン・アフレックやワーナー・ブラザース上層部を含むチーフ・コンテンツ・オフィサー(CCO)のトビー・エメリッヒも含めて全員が非常に満足していると回答した。

*この脚本がクリス・テリオが書き直した物かどうかをBatman Newsは尋ねていない為か、Batman Newsの記事ではジャスティン・クロールが語る新しい脚本に関して「恐らくクリス・テリオが書き直した脚本」と括弧付きで書いている。






この事にHeroic Hollywoodは「ジャスティン・クロールはベン・アフレック降板をスクープしたリポーターなので、彼はこのタイプのものについてかなり信頼できるソースだ」と書いている。



関連

「The Batman」 - 白紙に戻して再スタートと報道!?新たな公開予定時期情報やジョーカーの登場を描いた物であったと明かされるオリジナル脚本の内容





ジャスティン・クロール情報によるとどうやら脚本は完成しているようだ。昨日のForbesの記事とは正反対の内容、こちらの情報が正しいとするなら、脚本はどうなったのかという不安を払拭をする事が出来た。「The Batman」は現在、監督を探している状況なので、撮影時期や公開予定日といった日程に遅れが生じるかもしれない。しかし、脚本が出来ており、ベン・アフレックやワーナー・ブラザースが満足したという情報を得られたのは、今後1からスタートする可能性があるという情報が出たばかりの状況において非常に明るいニュースだ。







Source: Batman News, Heroic Hollywood
Category: The Batman / バットマン
Published on: 2017/02/10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment