「ドクター・ストレンジ」 - ファン待望の「チーム・ソー パート2」紹介映像公開

Doctor_Strange_thor_2017_0214_01.jpg


●「ドクター・ストレンジ」 - 「チーム・ソー パート2」紹介映像公開


マーベルより「ドクター・ストレンジ」の映像特典に収録される「チーム・ソー パート2」の紹介映像が公開された。海外ではデジタル版がリリースされ、2月28日にブルーレイがリリースされる。

公開された「チーム・ソー パート2」ではソーとルームメイトのダリルによる楽しい友情が描かれると伝えられている。

映像では家賃をアスガルドの硬貨とカボチャで払おうとするソーに対して、ダリルは「両替できない」と拒否。「働けよ」とソーに促すが、ソーは「私は星を守っている」と反論。そしてソーは「お前はキーボード打ってるだけだろ、知識はパワーじゃねぇ。脳は筋肉であり、俺は全身筋肉なので全てが脳だ。お前よりもたっぷりある。」という感じに無茶苦茶な脳筋理論を語る面白い内容になっている。








本日はこの他にもソー登場のエンドクレジット紹介映像公開マイティ・ソー新作「ソー: ラグナロク」 のコンセプトアートが紹介されている。




「これを楽しみにしてるんだ」とブルーレイの日本版リリースを待機しているファンもかなりいると思う。







前回

「ドクター・ストレンジ」 - ソー登場のエンドクレジット紹介映像公開、ヴィランの新コンセプトアート



Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2017/02/15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0