「ワンダーウーマン」 - テスト試写の感想がネットに!

wonder_woman_2016_1113_10.jpg


●「Wonder Woman」 - テスト試写の感想がネットに!


数日前にカリフォルニアにて行われた「ワンダーウーマン」のテスト試写会。気になるファンが多いと思うが、その感想がTwitter上に出ている。Comic Bookがそのツイートを紹介した。しかし見た人から聞いたという内容の為、真偽は不明。鵜呑みにできない。(Comic Bookも注意書きに第三者から聞いた物なのでまともに受け取れないとしっかり書いている。)


「良かったが、アニメ映画程ではないと聞いたよ」




「DCEUで1番いい映画」




「見た友人からこの映画に圧倒されたと聞いた。待ちきれない」




「パティ・ジェンキンス監督やガル・ガドットに良い反応」




「テスト試写の良い反応がバズられてるね」



「ワンダーウーマン」 8月25日日本公開 新トレーラーはもうすぐと伝えられている。



以前Batman Newsはポジティブな反応があった「スースク」テスト試写の反応(このリンク先のソースだった思う)際にこう書いている。「こういうテスト試写は常にポジティブな反応が出る。ファンタスティック・フォーですらテスト試写では良いと言われたのだから」と。なのでテスト試写の反応は評価が出るまでの不明瞭な指標にはなるけれどもあまり気にしなくても良いと思うよ。



関連

ザック・スナイダー監督、「ワンダーウーマン」テスト試写後にレゴ バットマンと陽気な記念撮影



Zack_Snyder_LEGO_Batman_2017_0220_01.jpg









Source: Comic Book
Category: Wonder Woman / ワンダーウーマン
Published on: 2017/02/21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment