「レゴ バットマン・ザ・ムービー」 - 日本語吹き替え版の主題歌がKis-My-Ft2の「レッツゴー! !」に決定、公式サイトでは子安版ジョーカー登場の吹き替え版CMが公開中

lego_batman_2016_1220_01.jpg


●「レゴ バットマン・ザ・ムービー」 - 日本語吹き替え版の主題歌がKis-My-Ft2に!


*イメージソングではなく主題歌なのに注意

4月1日公開の「レゴ バットマン・ザ・ムービー」。日本語吹き替え版の主題歌がKis-My-Ft2(キスマイ)と発表された。






公式サイトではKis-My-Ft2からのコメントと吹き替え版の新CMが公開中(YoutubeやTwitterで公開され次第追加予定)

Kis-My-Ft2 コメント



今回、このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています。映画バットマンシリーズは観させて頂いていたので、映画館で主題歌として「レッツゴー!!」が流れると思うと、今からドキドキしています。思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、是非、映画も音楽も楽しんで頂きたいです!





俳優・タレント・芸人吹き替えや日本語版主題歌は荒れる原因。日本版イメージソングですらノーだという人達が大勢いるのに。芸人吹き替えで怒っている人もいるのだから、イメージソングにすべきだったと思う。作品のファンが日本版に起用された人物を嫌いになる原因を作るのは良くない。しかし、本人・グループは仕事だからとOKしてるんだもんな。

僕は吹き替えに関しては全否定しているわけではなく、昨年だと「X-Men: アポカリプス」のマツケンは面白かった。マツケン版アポカリプスは強大なボス感が出ていて楽しめた。



Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/03/03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment