「ジャスティス・リーグ」 - ザック・スナイダー監督、武装したバットモービルの写真を公開

bvs_2017_0218_01.jpg


●「Justice League」 - ザック・スナイダー監督、バットモービルの写真を公開


ザック・スナイダー監督がVeroにて公開したバットモービルの写真をBatman Newsが紹介した。先月のニューヨーク・トイ・フェア2017で披露されたおもちゃのように重武装したバットモービルの姿が映し出されている。



Justice_league_batmobile_2017_0306_01.jpg




おもちゃの写真を見ると全体がつかめる

「Justice League」 - 動く砲台と化したバットモービルの玩具写真












昨年6月に公開された今作のバットモービル

「ジャスティス・リーグ」 - ロゴとあらすじ、バットモービルの写真を公開!ザック監督、今作のスーパーマンについて語る。明らかとなったヴィラン。







あらすじ

命を犠牲にして地球を守ったスーパーマンの行動により、人類への信頼を取り戻したバットマン。彼は新たな仲間ワンダーウーマンと共に、さらなる強大な敵へと立ち向かうため、孤独に戦うヒーローたちを見つけ出し、最強チームを結成するため立ち上がる。だが、バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、フラッシュからなる究極のスーパーヒーローによる最強チームの結成にもかかわらず、地球を破滅させてしまうほどの脅威が、すぐそこまで迫っていた!



「Justice League / ジャスティス・リーグ」2017年11月18日 日本公開




カッコイイ!早く映像で見たいぜ





Source: Batman News
Category: Justice League / ジャスティスリーグ
Published on: 2017/03/06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0