「ジャスティス・リーグ」 - アクアマン映像の撮影現場写真をザック・スナイダー監督が公開!

justice_league_aquaman_2017_0308_01.jpg


●「Justice League」 - アクアマン映像の撮影現場写真




先週ザック・スナイダー監督より公開されたアクアマン映像。撮影現場の様子を映した写真をザック・スナイダー監督がVeroで公開した事をBatman Newsが伝えた。

ザック・スナイダー監督は写真と共に「彼がCGなのかどうかを人々は不思議に思っている。」と書きジェイソン・モモア演じるアクアマン以外はCGで作ったものだと説明。写真を見てもわかるようにアクアマンの髪もCGで作った事を説明している。





「Justice League / ジャスティス・リーグ」2017年11月18日 日本公開



映像で映るオーシャン・マスター(パトリック・ウィルソン)と思われる人物の箇所まで写真に映っていないのは気になる。ザック監督の説明からすると、CGで作られた可能性が高い。

しかし、CG撮影の為にアームの側にいる人の姿が「なかなかいい味出しているな」と思った。



早くトレーラーを出して欲しい。







Source: Batman News
Category: Justice League / ジャスティスリーグ
Published on: 2017/03/08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment