「スパイダーマン3」の映像がジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之出演映画のTVスポットに使われる

Spider-man_3_2017_0316_01.jpg


●「スパイダーマン3」の映像が「Life」のTVスポットに使われる


サム・ライミ監督の「スパイダーマン3」の映像がジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之出演の「Life」TVスポットに使われている事をRedditユーザーのtoomuchsoullが伝えた。


「スパイダーマン3」




「Life」


(TVスポット00:25辺りの映像)

スパイダーマン3」と「ライフ」のCMの共通点に気がつき、Redditに投稿している。2つの映像の目立った違いは、口ひげを生やした男性がいるかいないかという一点のみのようだ。

撮影された角度も若干違う。しかし、映像に映る俳優たちが全く同じ衣装を着ており、同じ位置にいるところを見ると、2つの映像は同時に撮影されたものと見てよさそうだ。(IGN










世界各国から集められた6人の宇宙飛行士たちは、火星で採取した地球外生命体の細胞を国際宇宙ステーション内で極秘調査していた。しかし、高い知能を持ち、次第に進化、成長する地球外生命体を前に、宇宙飛行士たちの関係が狂い始め、命も奪われていく。

「チャイルド44 森に消えた子供たち」のダニエル・エスピノーサ監督がメガホンをとり、レイノルズ主演で世界的大ヒットとなった「デッドプール」の脚本家レット・リースとポール・ワーニックが、再びタッグを組んだ。(Eiga.com)


「Life」7月8日 日本公開



以前に「この作品のこのシーンはあの映画で使われた物!」と映像の流用についてをTVで放送していたのを思い出す。



Source: IGN, Polygon(via SuperHero News)
Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/03/16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment