Netflix - 「デビルマン」をアニメ化、原作の結末までを描き、全世界190カ国で独占配信 !ティザー映像公開

devilman_2017_0316_01.jpg


●Netflix - 「デビルマン」をアニメ化


Netflixが日本のダークヒーローの中でも著名な作品「デビルマン」をアニメ化。2018年初春に全世界190カ国で独占配信をする事を明らかにした。タイトルは「DEVILMAN crybaby」。Cinema Todayによると“原作漫画の結末までのアニメ化”で、了と明の出会いから、デビルマン誕生、そしてデビルマン対サタンのハルマゲドンまでを描き切るとの事。











製作者コメント

永井豪(原作)
原作コミック「デビルマン」のアニメ化のお話を聞いた時、まず一番に思ったのは「最後まで描いてくれるの?」でした(笑)。僕が絶大な信頼を置いている湯浅監督なら、やりきってくれると信じています。デビルマンとデーモンの闘いが、アニメーションでどのように描かれ、決着がつくのか。二度と実現出来ないかもしれない「デビルマン」の結末までのアニメーションを、僕自身楽しみにしています。




湯浅政明監督
最も衝撃を受けた漫画「デビルマン」のアニメ化を、まさか自分がやる事になるとは! 漫画史上最高とも言える衝撃的な展開と壮大なラストシーンにたどり着くため、原作のスピリット、エッセンスを「今やるアニメーション」の形に落とし込む作業に日々悪戦苦闘中です。しかし配信という事で制約も少ないので、限界までやりますよ! バイオレンス、エログロなどありますが、最終的に「愛」です。楽しみに待っていてください。



牛尾憲輔(音楽)
湯浅政明監督と漫画「デビルマン」をアニメ化させて頂きます。永井豪先生による壮大な一大叙事詩の本質を、余すことなくアニメにするためにチームが一丸となって取り組んでいます。監督とともに巨大な原作に挑むのはピンポン The Animation 以来。あの時と同じチームで、またあの熱い日々を過ごせている事をとても光栄に思っています。監督がおっしゃる通り「愛」の作品です。是非ご期待下さい。
(AV Watch)







ポスター





原作漫画の結末までというのがとても楽しみ。他の「デビルマン」関連作品や「バイオレンスジャック」、「魔王ダンテ」もやって欲しいね。



Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/03/16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment