「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 - ジェームズ・ガン監督、第3弾制作について「確かだ」と語る

james_gunn_2016_1006_01.jpg


●ジェームズ・ガン監督、「GotG」第3弾制作について「確かだ」


5月に第2弾が公開される「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。両作の監督であるジェームズ・ガン監督が第3弾について「確かだ」とComplexに語った。しかし自身が監督をするのかどうかについてはわからないようだ。その事を日本ではCinemaTodayが伝えている。

監督は「『ガーディアンズ3』はあるよ。それは確かだ。僕たちはうまくいく方法を見つけようとしているところなんだ」ときっぱり。

ただ、監督をまた自分で務めるかはこれから検討することになるようだ。「僕は自分が本当にしたいことを見つけようとしているんだ。どこに居たいのか、人生のこれからの3年間を何に費やしたいのか、考えないといけない。僕はまた大きな映画を作るだろうけど、それは『ガーディアンズ』なのか? それともほかの作品なのか? それをこれから数週間で考えるつもりだよ」と続けていた。



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」2017年5月12日公開、本日は監督とキャストが4月に来日する事が発表された




人生のこれからを何に費やしたいのかの結論がこれだったらどう?







Source: Super Hero Hype, CinemaToday
Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2017/03/17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment