ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン「Logan / ローガン」 - 世界興収5億ドルを突破!国内新予告解禁

Logan_2017_0126_01.jpg


●「Logan / ローガン」 - 国内新予告解禁


ヒュー・ジャックマンが全身全霊で演じる最後のウルヴァリン映画「Logan」。

海外サイトでは世界興収5億ドルを突破した事が最近報じられていた。久々にBox Office Mojoをチェックしてみた所、現在世界興収は5億3573万ドルとなっていた。以前チェックした時は出ていたなかったのだが、製作費は9700万ドルとの事。ロッテントマトでは現在支持率92%と高評価を得ている。そんな今作の国内版予告が新たに2バージョン公開された。

同時にプレスではジェームズ・マンゴールド監督とヒュー・ジャックマンのコメントが紹介されている。

前作『ウルヴァリン:SAMURAI』に続いてメガホンを取ったジェームズ・マンゴールド監督は、本作について「ローガンは、悪い奴は怖くないし、死も怖いと思っていないが、愛情を怖がっている。それに人と関わることや親密になることが怖い。ローガンに対し、一種のスケールの大きい感情的な要素を突きつけた映画だ」と証言。またヒューも「本作で我々が目指したことの一つは、ファンに向けたラブレターにするだけでなく、“アメコミ映画を一度も観たことがない人”“アメコミ映画を観たいとは思っていない人”にとっても観てもらえる映画にすることだった」と語っており、ヒーロー映画の枠にはまらないエポックメイキングな一本になっていることを期待させる。(Cinema Today
















「日Foxよ、なんで春休み公開にしなかったんだ」と海外がうらやましくなるいい結果の作品。昨年大ヒットした「Deadpool」も日本は遅い公開であったが、素晴らしいプロモーション活動を日Foxはしてくれたので、「Logan」にもそんなプロモーションがある事に期待。


前回

「Logan / ローガン」でのウルヴァリンの年齢は252才!ウルヴァリンを軸に「X-Men」映画の歴史を解説しつつ、年齢を計算する動画が公開








Source: Box Office Mojo, Rotten Tomatoes, Cinema Today
Category: X-Men Films & TV Series
Published on: 2017/03/24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment