「ジャスティス・リーグ」のプロデューサー、上映時間の嘘の噂を暴く、「まだ仕上がっていないのに」

Justice_League_Unite_p_2017_0325_01.jpg


●「ジャスティス・リーグ」のプロデューサー、噂の上映時間に一言


「ジャスティス・リーグ」の上映時間は2時間50分(170分)という噂が流れている。この噂は今週初めに流れた情報で、誰にでも書き込み可能なIMDbに書かれた事に端を発する。これが嘘だという記事をBatman Newsが報じた。

Batman Newsは現在ある上映時間の噂を信じないようこのニュースをシェアして欲しいと注意を呼びかける為、上映時間の噂が嘘であるという事を伝えている。証拠してプロデューサーのツイートを提示した。




プロデューサーのツイートで嘘と証明

編集が仕上がるまで上映時間はわからない。公開がまだ約8か月先である今作はまだ完成していない。噂が嘘である証拠として「ジャスティス・リーグ」プロデューサーであるジョン・バーグのツイートをBatman Newsは紹介する。

ジョン・バーグのツイートはザック・スナイダー監督に向けたツイートで「ジャスティス・リーグがたった170分だなんて残念だ。まだ映画は仕上がっていないのに、なぜIMDbは正確な上映時間を知っているんだ?不思議だな。」と噂が嘘であるとジョン・バーグは言っている。







このアカウントは本人なのか?

嘘だと証明したこのアカウントがジョン・バーグ本人なのかについて。このアカウントはDCコミックスの責任者であるジェフ・ジョンズや「ワンダーウーマン」のパティ・ジェンキンス監督にフォローされ、またジェフ・ジョンズはこのアカウントにツイートを行っている。その事からジョン・バーグのアカウントと確認されている。




プロデューサーによって上映時間2時間50分(170分)は否定された。「ジャスティス・リーグ」の正式な上映時間の発表はまだ出ていない。


Source: Batman News
Category: DC Extended Universe / DCEU その他
Published on: 2017/03/31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment